であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> Ariさんの日記(YJVEB543)2004年12月4日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
Ari(♀)☆☆■@ママ/パパ友(54歳)兵庫.兵庫県南部在住,神戸近辺勤務・アルバイト/フリーター
 ?自己満 脈絡もなく綴ってるから 支離滅裂デス(≧ε≦)プ
[アクセス 04/01]
日記(全部で117日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2004/12/04(土)
驚きととまどぃと爆発しそうな心臓で軽いパニックに陥りながら『だからからかわないで』『冗談ばっかし』『』『ぁりぇへんから』脈絡のなぃ言葉が口をついて出る。突然の展開についていけず 泣き出してしまっていた。泣きながら息が苦しくなってひざを抱えてうずくまり 頭を撫でられながらしばらく泣いてぃた。『ごめんね。立ち直るから』とまたわけわからなぃ事を言ぃながらなんとか顔を上げた私に『ダメ。立ち直らせてあげなぃ。(笑)』と彼の笑顔を見た次の瞬間 唇に彼の唇を感じた。
■2004/12/03(金)
からかってなんかなぃょ。自分から人を好きになるなんて、恋をするなんて、思いもしなかったと彼は言った。夫に人格を完全否定されて自己否定し続けてきた私は彼が私を好きだと言ってくれた事が信じられなかった。私なんかを相手にしてくれるの?なぜ?あなたはそんなに素敵なのに。いくらでも彼女になりたい女の子はいっぱぃいるだろうに。『好きになった』と言いながら 彼が助手席の私に身体を寄せた。耳もとに彼の唇が触れた。
■2004/12/02(木)
初めて会った夜13年ぶりの居酒屋へ連れていってくれた。帰り道『今夜は楽しかった。運転気をつけて』とメルくれた。その次はドライブに。海を見ながら話しているとふぃにぁなたの手が伸びて 私の頬を優しく包んだ。たったそれだけのコトなのに びっくりしてぅつむいてしまった。今のは何?ホッぺたに虫でもとまってたんだろうか?触れられる…忘れてしまってぃた感覚だった。ぁの瞬間が友達じゃなくなった瞬間だね。車に戻り またぁなたの手が頬を包む。からかわないで、と私。悪い冗談をと彼の行動にとまどって混乱してぃる自分が恥ずかしかった
■2004/12/01(水)
今朝は彼の腕の中で目が覚めた。嬉しくて涙が出た★彼は あれ以来優しい。元々優しいヒトだから 普段どぉりと言えばそれまでなんだけど。彼自身の悩みごとがあり 私に対して 甘えていたんだとは思う。でも そんな彼を癒せる存在であり続けれなかったのは事実。私も彼に甘えている。彼は ヒトに媚びずに生きてきた。危ない目にも遇ってきた。そんな彼と 静かに歳を重ねたい。それが叶えば人生の半分は ホントに幸せだったと 心から思えるだろぅ。。
■2004/11/30(火)
娘が『もぅ ぐれてゃるぅヽ(`)ノ』←を連発してぃる。彼と終わったと思った夜中 試験勉強で起きてぃた娘に泣きながら話を聞いてもらった。授業中眠くて大変だったんだからぁ と彼をペシペシ叩いていた(笑) そんな娘が 友人達みんなの前で ぁる男子に告られたらしぃ ぁの…ぁの… しどろもどろな彼に 娘ゎぃらつき『なんなんよっ!告白なら無理!』って叫んだらしぃ(笑)彼は ア然としてたそぅだけど(;)それ以来彼は毎日娘が帰り友人達とたむろしてる姿をじーっと木陰から覗いてぃるんだって。そんな娘が うらゃましぃ()ノ(笑)
■2004/11/29(月)
ずっと淋しかった。付き合い出した頃、あなたが 愛してるよって言ってくれるのが嬉しくて、いつか聞けなくなるんだよねって言ったら ずっと言うよって言ってくれたじゃなぃ。あなたは忘れてても私は覚えてる。だから淋しくてあなたを困らせて怒らせるの繰り返し。泣きながら言う私に彼は『ごめんの。愛しとうよ。』と言い、Kissした。彼との関係が 終わったんだと必死に自分に認めさせようとしていた私は 身体中の力が 抜けた。疲れていた。3日間くらぃ眠らせてって感じなくらぃ疲れた。頭痛が すごかった。
■2004/11/28(日)
彼が 帰って来ないかもと 思っていた。帰って来なくても 帰って来ても 辛いのに変わりはない。 いつもどおり帰宅した彼はすぐに『昨日はごめんの。疲れてたんよ。言い過ぎた』と 椅子に腰掛けて うなだれている私の頭に 手を 置いて言った。自分の耳を疑った。彼が 謝ったのは 付き合ってすぐのこと以来で 混乱した。『昨日私のことなんてどうでもいいって言ったじゃなぃ。』『そばにいるのが当たり前だから』返事になってなぃ。
■2004/11/27(土)
昨日 彼の口から出た言葉で 私ゎ 覚悟を決めた 彼との時間を 忘れることは 無理だと わかってぃる 私に課せられたのは 過去の時間が 過去なんだと 現実を認めるコト
■2004/11/26(金)
恋人を 失いました。夢を見ていたんだと… とても…とても幸せな夢でした。
■2004/11/25(木)
今夜 またひとつ ぉ馬鹿になった。(彼が)疲れてぃるのはわかってたから キレるの覚悟だった(`) 途中 半分キレかけたけど さすがにこなぃだ キレたとこだから 私を可哀相に思ったのか 思いとどまった。とりぁぇず 彼なりに 無理ゎしてくれたみたぃだから その部分で 満足しなきゃと思う でも私が本当に望んでぃる物ゎ もぅ 手に入らなぃかも知れないと思うと 涙が溢れる。私の中の彼になかなか別れを 告げられなぃ。 今夜彼の怒りのスイッチが入らず あたたかぃぉ布団で寝れるんだから それだけで満足しなさぃと 自分を言い含める。
■2004/11/24(水)
だいぶん壊れかけてきた。人間ゎ… ぅぅん私個人かも知れないけど 欲張りだ。ただそばにぃるだけでゎ満足できない自分を必死でなだめる。心に蓋をして 早く楽になりたくなってきた。★ちょっと 気が変わった。。 メル友さん 募集してみよぅかな?(笑)。。
■2004/11/23(火)
作り物ぢゃなぃ 優しさゎ なにものにもかえ難い 贈り物だね。彼氏からもらうPresentって 普通,指輪ゃBagとかが多いんだろうけど…付き合って初めての誕生日。私が 彼の家を訪ねると トイレで作業をしていた。彼の部屋のTVが今にも壊れそうなのと 温水便座がぁればぃぃのにと 私がつぶゃぃたのを真に受けてこの日 TVと温水便座を買ってきたらしぃ。冷蔵庫にゎ ぉっきなCake。嬉しかったなぁ。ぁんなに嬉しかったのは ぁれ以来なぃカモ。だから私ゎ彼にPresentされて一番嬉しかった物は?と聞かれたら 迷わず(ノ゜□゜)ノ{便座!!}と 答えますぅ(笑)
■2004/11/22(月)
歩道橋の下で佇む彼を 初めて見たとき『ぅゎ 背が高くてひょろながっ』という印象だった。あの日 たまたま私が車のトラブルの 修理が終わり 彼とメールを交わさなかったら ただのメル友で 終わってたかも知れない。彼ゎ 私が車を止めると 私の大好きな笑顔で 助手席にすべりこんで来た。あの日…
■2004/11/21(日)
13年間の内幸せだったのは一体何年間だったろぅ。最後の5年間ゎ恐ろしく孤独だった。愛娘の成長だけを楽しみに生きて行く覚悟ゎ出来ていた。でもひょんな事から彼と出逢ってしまった。彼は元々他府県から私のぃる町へと愛する彼女を追って移り住んでいた。彼女が他の男性の子を宿しても実子としてこよなく愛して育てた。でも彼女の両親とのいさかいで 妻と子供を失った。2年前のあの日… そんな彼を 私は 橋の下で 拾った(笑)
■2004/11/20(土)
先日帰宅すると前夫の車と同じ車が 家の前に停まってた。慌てて運転席の彼が私に言った『ぁれぉまえの彼の車ちゃぅん?』えっ?一瞬 意味がわからなくなり 私の彼氏ゎ ぁなたですからぁぁぁ(ノ゜□゜)ノって 叫んだ。ぁとで 彼いわく おまえの彼ではなく 彼の車と言いたかったらしぃが(`) ちょと 慌てた 彼氏の自覚なしかと 思った(笑)
次の15件>



ユーザーピックアップ
みかづきさん☆☆■プロフは〜ごまかしさぁ(笑)信じてはいけませんよぉ(^_^;)皆様の日記を読んでパワーもら
うさぎ♪さん☆□■楽しい会話
累欹さん□■毎日ノラリン☆クラリン☆
詩季さん☆☆□■初雪(>_<)ついに来たね冬が。これからは「寒ー!」のセリフが巷にあふれそ ( ̄▽ ̄;)
MOON LIGHTさん■訳あり…束の間リターン すいません… 運命の分かれ道…

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML